やっと雪が積もった

年末まで雪がぜんぜんなかったのですが、昨日、おとといでようやく積もり始めました。 やっぱりね~、まぁないほうがいいのかもしれないけど、なければないで調子でない(笑)

札幌大通り公園から、すすきの方面を見た図。 ちなみに公園内なので雪ありますが、道路までいくとロードヒーティングきーてるので、雪はありません。

P1000005

札幌大通り公園、ホワイトイルミネーション。

P1000006

すすきの。(笑)

P1000004

冬の北海道で南国の泡盛古酒を飲む快楽。 快楽? 🙂

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと雪が積もった” への2件のコメント

  1. ひろまささん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくおねがいします。

    去年の札幌は雪がなかったんですねー。こちらは2度も大雪に襲われましたが、なんと昨日あたりから春並の暖かさ。雪もすっかり姿・形なしです。バイク乗り屋には嬉しい天気らしいですが、どうもおかしいです、この冬は。
    北海道もらしくなくって、寂しいですね。

  2. endunham さん、こんにちは~。

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします~。

    そうなんですよね~、どうも雪がないと今ひとつしっくりこないですね。。 今年こそはなんとかスノーボードにいく予定です!

    # それにしても低電圧、びっくりです。 ぼくは初めて聞いたんですが、PC から煙まで噴くとは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。