【重要】業務連絡(メール不通です)

業務連絡です。

ひろまさが使っているメールアドレスで、ホスト名が @hiromasa.zone.ne.jp のものについてが 15日から不通になってしまっていました。

どうやら、SMTP は生きていてしまっているようなので、送信すれども返事がない状態となっている可能性があります。

お心当たりの方は大変申し訳ないのですが、

h1romas4@gmail.com

まで再送お願いいたします。

@sourceforge.jp のメールは gmail に転送していますので大丈夫です。 *@hiromasa.zone.ne.jp が該当です。

大変お手数おかけします。

ついにサーバ会社さん、はたんかな。。 インターネットレンタルサーバ初期時代からお疲れ様でした。

hiromasa.zone のコンテンツもコアサバのほうにうつそうと思います。 なんとか、.htaccess くらいはきけばこっちのサーバにそのまま 301 リダイレクトさせます。

コメントを残す