久しぶりの更新・・・!

ここ二ヶ月ほどずいぶん忙しく、なんと先月のブログの更新が2回!? なんてこった(笑) いけません、再開します。 🙂

結構いろいろねたはあったのですが、えー、なんだっけ。

とりあえず携帯電話を SH906i に機種変更しました。 P902i からだから、実に数年ぶり? いいねぇ、HIGH SPEED。 ついでにいままでいれてなかった、パケット定額もいれてみました。

yabisu

最近の携帯 Java フルブラウザもずいぶん使えるですね。 いろいろ役だってくれました。 そうそう、Java でソフトかこうとおもっていたのに、全然やってないや。そのうちに。

あと、本を購入。 Python と C# の。

どちらも通して読む時間がなくてあれなのですが、なかなか面白ろそうです。 C# 案件も最近ずいぶんよく聞くようになりました。 なかなか小技が利いている言語だと思いました。 ぼくはできません(笑)

Python は 当面 Linux でアプリ作るようと思っています。 GTK よべばすぐ画面描けるから便利ですね。

XBox 360 は、センコロを購入するも、まだ2回しかやってにゃ。

360 で初代 XBOX のギルティーギアXXの配信がきてるのが気になる。。

あと、たくさんメールを返信しないといけないのですが、これは少しずつ。。 ごめんなさい。

てなわけで近況報告でした。 また週末にでも・・・。 🙂

久しぶりの更新・・・!」への8件のフィードバック

  1. PythonとかC#とかXboxとかわかんないけど、ビールの写真に同感(笑)
    やっぱり夏はビール!疲れたらビール!落ち込んだらビール!っすね!
    私も今日からビールな週末が始まりま~す♪

  2. endunham さん

    やっぱビールだよね、ビール。 うひー。(笑)

    takechi さん

    いえいえ、こちらこそいろいろありがとうございました。
    実は突然職場が変わってしまったのが一番痛かったのでした(笑)

  3. うぬぬっ
    センコロ買ったんすか!!
    実は自分も気になってる・・・
    買おうかなぁ

  4. ぜんぜんやりこんでないので、実は今のところ大味感がぬぐえないのですが、たぶん、きっと、人気があったところをみるとのめり込み要素があるのかもです〜 🙂

    サイキックフォーステイストのシューティングといったところでしょうか!

  5. ひろろん、おかえりなさーーい (‘∇’)
    大変だったんだね。。生きててよかったーー!

    しかしながら、携帯もビールも Python も C# も XBox とも縁がなく、ひろまさ氏との接点の少なさに愕然とするぼのであった。。

  6. 無料の家計簿を紹介。http://www.syufu.jp
    無料で使えて、家計管理に役立ちます。すべての機能が無料で使えます。
    ぜひ使ってみてください。

コメントを残す