究極の wp-tegaki

 えへへ。 ぼくもやってみました!。 究極の wp-tegaki。

Epson006 

こうして改めて自分の字みると、なにかゆがんだ性格っぽい感じが(笑)

inspire://PearBlog » Blog Archive » 大手専用サーバのサポートってさ

格好良かったので、まねっこしちゃいました。ごめんなさい。。 🙂

このエントリーをはてなブックマークに追加

究極の wp-tegaki” への6件のコメント

  1. ピンバック: 東京受胎.jp

  2. 全く「書く」という行為をしていないと字も汚くなるし、漢字も忘れてしまうし・・。以前、変更という字を書いたら「変便」になってたし(笑)。

    ひろまささんの字は読みやすい字ですねー。僕ももう少し読みやすい字を努力しよっと。

  3. naoki さん、こんばんは!

    実は何を隠そう上のも “使う” を間違って “便う” と書いてしまってごまかしている箇所があります。。(笑)

    漢字忘れますよね、、めちゃ苦手です。。

  4. おひさです^^
    Serverお引越しされたんですね。

    只今、現実から逃避してブログ周り中です^^;
    手書きプロジェクト(?)、見るの楽しいですね。字って正確をあらわしますよね。hiromasaさんの字、読みやすくていいなぁ。
    で、最後のハートが笑えました!

    定期的に手書きで書いてみたいと思います。どうやったら継続できるか、アイデアひねり出してみますね~

    また遊びに来ます。では、また。

  5. ピンバック: PearBlog

  6. ishizaka さん、こんにちは。 お久しぶりです! 🙂

    面白かったので、こっそりまねさせて頂いていました。 なにか人の字って個性があって面白いですよね~。 またの企画、楽しみにしています。

    お仕事お忙しそうで、、お体に気をつけて…。 ブログの更新、たのしみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。