最近の写真

hiromasa.zone は元来、テーマを決めていないブログで、自分が興味があったことをつらつらかいてたもんですが、最近、あんまり読んでも面白くないかな、と思うことを自粛気味で、そうするとネタに偏りが生じます(笑) これはいかんということで、是正を。。

仕事柄、帰りが結構遅くなることがあります。 そのまま足はすすきのへ、ってなことで最近お仕事がいっしょの人とのみに行きました。 こういうとき 5時までやっていてくれるお店は、閉店時間気にしなくていいので非常に助かります。 🙂

とりあえず、ぼじょれ。 ぽにょ。 ぼの。

DVC00069

季節ものってことで 😛

次。 これはやばかった。 こっちでいうところの、タチ(鱈の白子)。 メニューにはなかったのですが、つくってもらいました。

DVC00068 

こりゃうまかったす。 真っ白で新鮮ですわ~。

別日。 五右衛門。 ここは量が多くていいっすね。

DVC00067

おなかいっぱい。

全然関係ないですが、楽しみにしていた XBox 360 のアップデートもしてみた。 ゲームの HDD インストールまだ試していないので、あとでやってみよう。

DVC00070 

ゲーム入れ始めたら、20G だとたりないだろうなー。 最近は 120G 自力換装がはやっている(6000円のHDDでできる)みたいですが、やったもんかな~。

うちの 360 は発売日に買った初期ロットなので、リングオブデスする可能性があるので3年保障は大切にしておいたほうがいいものか、、。

…あれ、もしかして3年ってもうきれる?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • dvc00078.jpg
    20年ぶりの旅立ち
    ゲーム, RPG, 20, Fable, 正方形, 360, II, ころ, ぼく, アクション, グラフィック, システム, ストーリ, フロア, プログラマー, 世界, 回転, 床, 敵, 方眼紙
  • kanren01.png
    あなたのブログは何ブログ? 2009
    出現, ブログ, hiromasa, 結果, 何, php, あなた, 前回, 解析, WordPress, another, zone, エントリ, データ, ファイル, 形態素, 方, 自分, 記事, 頻出
  • yabisu.png
    久しぶりの更新・・・!
    360, Python, Java, XX, Xbox, なかなか, 携帯, 更新, 最近, 購入, 2.5, 902, 906, GEAR, GTK, GUILTY, HIGH, Linux, RELOAD, Rev
  • hiromasa.another はじめました
    投稿, クライアント, テーマ, 携帯, 電話, another, blogger, hiromasa, また, カテゴリ, タグ, ブログ, 人, 歴, Live, WLW, WP, Windows, WordPress, Writer
  • PHP で遊ぼう(ハテナ) – 手続き型とアルゴリズムと
    カード, card, 人, echo, コンピュータ, プログラム, 言語, 'A', アルゴリズム, 人間, if, 部分, 両方, 片方, 言葉, 記述, 'B', 10, 11, else

最近の写真” への3件のコメント

  1. こーゆうの好き。
    その素朴な行動を後で自分で見ると
    けっこう懐かしかったりして
    自分記録にもなるYO!!
    あ、みなみの場合ね、、
    つか、その白いの食べたい。。

  2. ぼにょ

    この感じ、悪くない。 😀

    みなみ

    昔撮った写真のせておくとあとあと便利ですね(笑)
    しろいのは、わりと北海道地方の食べ物らしい。 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。