しいたけボタンなど押してみた

ひさしぶりにゲームやってみたりして、 Xbox 360 活躍中。 最近 360 アツいね~。 というわけで、しいたけボタンなど押してみた。

DVC00081 

ちなみに、しいたけボタンは Firefox にもあるようです。(笑)

中止ボタンがしいたけに見えて困る :: Firefox Add-ons

何ですって?中止ボタンがしいたけに見える?何を馬鹿な、きっと疲れてるんですよ。…

札幌は、まだ雪も積もらずホワイトイルミネーションがホワイトになっていません。

DVC00008

やっぱり雪がないとねぇ。

たまたま近くに行ったので、日本三大がっかりの時計台も。

DVC00080

職場の近くにあるのに、入ったことないですゾ。 🙂

しいたけボタンなど押してみた」への4件のフィードバック

  1. がっかりつながりもある、ひかげです。

    この記事を見て、あの「がっかり」を
    いままで撮影したことなかったので
    今年中には撮ってきたいと思います。

  2. 雪の中テクテク歩いて行って参りました。余りの小ささに見つけるのが大変。日本三大がっかりに入ってるんですね(笑)あと二つはなに? でもちゃんと中まで入ってきましたよ、余計にガッカリしましたが(笑) トウモロコシが食べたくなった。

  3. あと1つは、きっとひかげさんが撮影してくれると思います 🙂

    焼きトウキビですね!ぼくもひさしくたべてないですね〜。ぜひ、遊びにきてください(笑)

コメントを残す