WordPress Related Post for Japanese 1.50 リリース

というわけで RC から中一日ですが、何名かの方に試していただいて大丈夫そうでしたので JSeries のほうに正式版をリリースしました。 1.10 をお使いの方は、アップデートお願いいたします。

RC からの変更点は、

  • fillter の連鎖で辞書作成が複数回行われないようにロックをいれました。(おそらくは今のロジックでも起きないハズ…なのですが、プログラムが非同期バックグラウンドで動いて追いづらいので念のため入れおきました)
  • 文字列期待のメソッド返値に false を返すとかよく分からんことをしてしまっていたのを修正しました。

です。

そのほか 1.10 からの変更点もまとめて JSeries ほうにかいています。

WordPress Plugins/JSeries » WordPress Related Post for Japanese (関連投稿表示プラグイン)

Yahoo! API のエントリポイント URL 変更があり、今後バージョン 1.10 の設定値では辞書作成ができなくなる可能性があります。 1.10 をお使いの方は 1.50 にアップデートしてください。

さて、おでこさんに言われて気がついたのですが、管理画面で Save Changes した後に「更新しました」って表示出すの忘れていました。。

この上の黄色いところに登場予定でした。。(笑

jrelated80

保存ボタン押下後、無言ですが更新かかっていますのでよろしくです。。

2.7 より前の管理画面は、インフォメーションメッセージの CSS が fade でふわってなって分かりやすくて好きだったのですが、あれなくなっちゃったんですね。

以上、ちょっと週末忙しそうなので取り急ぎでした。 お願いいたします。 🙂

このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress Related Post for Japanese 1.50 リリース” への2件のコメント

  1. ピンバック: WordPress Related Post for Japanese 1.50 導入 - SharpLab.

  2. ピンバック: プチカスタマイズ備忘録 | LOVE!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。