Re: [ORIOAプレゼント企画]いきなり当選者発表!

orioa blog が aoiro blog の逆さまだということにしばらく気がつかなかった、おばかなひろまさです。(挨拶

というわけで、kohaku さん企画のプレゼント企画に見事当選しました! さすが、おれ。 🙂

orioa » [ORIOAプレゼント企画]いきなり当選者発表!

そして抽選ですが、うちのカエルさんにサイコトを振って決めてもらいました。

めんこい蛙のお嬢さんのさいころによる抽選。 萌ゆるすなぁ。 🙂

さっそく。。

shimane01

ばりばりばりばり。(←それでもA型か

shimane02

・・・こ、これは!

[tegaki]うまい!うまいぞぉ!(味王風[/tegaki]

アーモンドフロランタンと書いてあります。 カラメル系の香ばしさがぐー。 紅茶とよく合いそうです。 🙂

kohaku さん、どうもありがとうございました~!

.another でも何か考えてみますゾ。 何かあるかな。。

Re: [ORIOAプレゼント企画]いきなり当選者発表!」への6件のフィードバック

  1. なぜ、タヌキに見せびらかしているのか!

    それは「敗北を知らぬ男」「ザ・OB」の異名を持つ私への挑戦だな!受けてたとう。

  2. ピンバック: Odysseygate.com

  3. kohaku さん、どもどもでした。 今も食べてます。(笑

    さっちんには、木彫りの熊を手渡しで進呈します!(←不要。。

コメントを残す