そうだ、小樽に行こう

札幌のお隣、小樽にお寿司を食べに行ってきました。 何回かブログにも出てきている気もする「なると」です。 お寿司屋さんなのに、鳥が有名という変わったお店です。 ゴールデンウィークの観光客の方でしょうか、タクシーで乗り付けるお客さん多数でした。

で、とり。 900円。 ちなみに”中”ですがでっかいです。 大は 950円。

sushi01

おすし、おすし。

sushi02 

おなかいっぱい。 ぷっぷくぷ~ 🙂

いっつもこの手のは携帯電話で写真とっていたのですが、コンパクトデジカメを買ったので今日はそちらで。 やっぱり綺麗にとれますね。

ixy01

タバコサイズで厚さ半分。 現代技術というのはすごすなぁ。 しかも動作が速い! ちなみに前のデジカメは、初代 IXY でした。。(←比べるまでもない

そうだ、小樽に行こう」への2件のフィードバック

  1. なんで寿司屋でトリなんだろう? 名古屋では何処を探してもトリを出す寿司屋はないような気がするなぁ。寿司の隣にトリが並んでるって事は食べたって事? 共食いじゃん!!

  2. 不思議ですよね〜、全国まれにみそうですね(笑)
    トリで有名になったお店のようです。

    > 共食いじゃん!!

    今日は、お着替えして世を忍ぶ仮の姿で行動したのでOKです。:P

コメントを残す