指フェチのみなさんおまたせしました

hiromasa.anothe 読者の中に、若干名ゆびふぇちのおねーさんがいらっしゃるようですので、読者サービスを敢行します。 へるもんじゃあるまいし(笑)

っていうのは冗談ですが、ええとペン回し。

みなさんできますか? 今日ご飯食べながらテレビをみていたら紹介されていて。 実はタイムリーに先日 youtube をみていたら、もっとすごいのがあって、感動しちゃったので紹介してみます。

まずは、ぼくが自分でいま撮った「誰でもできるペン回し」から。 はじめて youtube に動画をアップをしてみました。 どきどきしました。 🙂

なんのへんてつもないペン回し。(笑)

# youtube に動画をアップするのって意外に手軽。 デジカメあれば十分。 面白いですね。 またやってみよ。

これをプロ(?)がやるとどうなるか。 youtube にアップロードされていた動画です。

もはやこれは芸術ではないだろうか。。 感動した。。

指フェチのみなさんおまたせしました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ペン回しカッコイイ!真似したいけど難しい・・・ at orioa

コメントを残す