インナーイヤホンを買いました

iPod touch のイヤホンをどこかになくしてしまってややしばらく。 毎日持っているのに、音楽プレイヤーだということを忘れてしまいそうな勢いだったのでインナーイヤホンを買ってきました。 いまってカナル型が主流なんですね、、昔のいわゆるイヤホンを買おうと思ったら売り場がかなり小さくて焦りました(笑)。

IMG_0019

というわけで、初めてですがカナル型のを買ってみました。 ヘッドフォーン系はなぜかソニーになります。 なぜかは分かりません、、昔からの癖でしょう。 🙂

耳に入れてみて、最初ちゃんと装着されていなくて「なんじゃこの音」と思ったのは秘密です。。 ちゃんといれましょう(笑)

一応、monitor と書いていますが音はややつくっていて、低音が持ち上がる感じです。 ちょっとソースを選ぶかもですが、聴き疲れはしなそうなので良かったです。 🙂

エレピとかあたりの音の再生が得意っぽく、ターンタンタ、ンタンタンとかやれるると嬉しくなっちゃいますね!

付属品は耳の大きさに合わせたパッドと、延長ケーブル。

IMG_0020

あと、持ち運びポシェット。 iPod touch にはさすがにちょっと小さいかな? でもふわふわしていていい感じです。

IMG_0021 

というわけで、iPod touch がようやく音楽プレイヤーとして大復活。 音も気に入ったので、満足、満足であります。 🙂

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • galaxy02.png
    ぎゃらぎゃらぎゃらくし~。
    Android, 実機, rules, -android, 51, USB, ぼく, 転送, 音, Eclipse, Linux, SDK, Ubuntu, iPod, root, touch, ファイル, プログラム, モード, 変更
  • touch06.png
    iPod touch がお気に入っている
    iPod, LAN, touch, 無線, Palm, アプリ, 便利, 10, CLIE, PC, RSS, 次, CPU, Dance, IMAP, うち, ぼく, テレビ, ニュース, パワー
  • img-0006.png
    iPod touch に Files Lite をいれてみる
    iPod, Lite, touch, Files, ファイル, WebDAV, 無線, CLIE, GNOME, HTML, LAN, PDF, Windows, dav, いろいろ, ぼく, アプリ, ソフト, パスワード, ユーザ
  • windows11.png
    Windows にインストールするアプリケーション
    DVD, Windows, ソフト, ISO, アプリ, CD, Visual, 作成, SMPlayer, Studio, iTunes, mplayer, イメージ, インストール, フリー, 動画, 音楽, Express, MPlayer, iPod
  • img-0672.jpg
    iPod touch キタ!
    iPod, 転送, touch, Apple, Darwin, ハック, 音楽, 9.0.0, Store, iTunes, jailbreak, アプリ, サード, ツール, パーティー, 今回, 勝手, 我が家, 点, 20

インナーイヤホンを買いました” への2件のコメント

  1. >ヘッドフォーン系はなぜかソニーになります。 なぜかは分かりません、、昔からの癖でしょう
    あはは〜、あるある。私の場合はなぜかDENONを買っちゃうんですよね、なんかお気に入りのメーカーってのが決まってしまいますねぇ。どれを買っても同じ価格帯ならそんなに違いはないと思うのですが、なぜかレジで会計するとDENONを握ってるんですねぇ(笑) おもしろいですねぇ

  2. お〜、DENON ですか! 何かわかる気がします。
    DENON はドバァとゴールドで高級感がある感じが(笑)

    ソニーはなんかレコーディングスタジオで使っているイメージが強いのでそれでですかね。。ホントなんとなくですね。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。