少しずつつかんできたか…」への13件のフィードバック

  1. おおおお。:D
    正解者の中から抽選で1名様に、白い恋人を進呈します!(笑)

  2. ”おち”まではあってますので白い恋人おねがいします
    二文字だけなので例の期限切れのでいいです

  3. 『どちた~ら、いいんだろ~?』

    …僕はそう聞こえました…

    #かわいい感じに仕上がってますね!
    (かわいい感じを狙っておられなかったら、ごめんなさい)

    p.s. はじめましてです。
      空耳したのが残念で、かつ、おもしろかったのでコメントつけさせて頂きましたm(_ _)m。

  4. tarot_7z さん、こんばんは~ 🙂

    > 『どちた~ら、いいんだろ~?』

    う、それ可愛くていいですね。それにすればよかったです。 😛
    もちろんかわいいねらいでした。 ありがとうございます!

    今後ともよろしくお願いします~。

    >yutaka さん

    ではその方向で(笑)

コメントを残す