謎のシリーズ

携帯電話をかえて、中にいれるメモリーが microSD にかわりまった。 いま、すごいやすいのね。 2G で 1000円きってたり笑っちゃう値段になっていたので、あわせて購入。 🙂

っていまみたら、749円って。 スーパーでもうれる値段に。。

上海問屋 – 本店 – ホーム

microSD 2GB 749円

実は、前の携帯 P902 だったんですが、miniSD のスロットのくちがどーもこわれたらしく、2回も SD が行方不明になって写真とかまともにとれなくなったのでした。

てなわけで、SH906i でとった写真をひっぱりだしてきました。 ・・・謎の写真がおおかったので、なぞしりーず。

謎のトマト。

なんと一本の幹から、これだけのトマトが! なんだかわからないけど、すごいっす。

DVC00011   

なぞの高級ピートモス。 WordPress 界きっての、社会派 ぼにょ氏に輸出してあげようとおもったが、残念ながらなぞの検問にひっかかり断念(嘘

DVC00014

謎のカニ。 こんにちは! こんにちは!

DVC00016 

うまいんだな、これが。 🙂

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • yabisu.png
    久しぶりの更新・・・!
    360, Python, Java, XX, Xbox, なかなか, 携帯, 更新, 最近, 購入, 2.5, 902, 906, GEAR, GTK, GUILTY, HIGH, Linux, RELOAD, Rev
  • wordcamp04.jpg
    4/11 からの旅
    おでこ, マット, Nao, ぼく, ホテル, 笑, WordCamp, 会場, 到着, お話, 3, まさ, プレゼン, 原宿, 東京, 電話, tenpura, みなさん, スネーク, セッション
  • bluetooth07.png
    携帯電話 Bluetooth + DUN でモバイルインターネットを試す
    mopera, 電話, 携帯, 設定, 接続, インターネット, CGDCONT, ドコモ, APN, Bluetooth, PC, アクセス, net, 10, 128, AT, LAN, ポイント, 契約, 無線
  • dvc00100.jpg
    超出遅れUSBフラッシュメモリー
    USB, メモリ, フラッシュ, メモリー, GB, Ubuntu, PC, ブート, 作成, 出遅れ, 対応, 製品, 8.04.1, BIOS, CD, MB, OCZ, ThinkPad, tegaki, アップデート
  • 090808_214755_ed.jpg
    We Love WordPress in Susukino (番外編)
    WordPress, Love, We, 撮影, すすき, 写真, LOVE, No, WE, WORDPRESS, hiromasa, ステージ, 屋台, 感じ, 毎年, 浴衣, 番外編, 祭り, 17, 2006

謎のシリーズ” への5件のコメント

  1. ピンバック: MMRT daily life

  2. こんにちは!こんにちは!
    やっぱりトマトがすごすぎる。。もう茎とは呼ばせない迫力。

    そしてピートモスとカニが届きません!(←増えてる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。