謎のシリーズ

携帯電話をかえて、中にいれるメモリーが microSD にかわりまった。 いま、すごいやすいのね。 2G で 1000円きってたり笑っちゃう値段になっていたので、あわせて購入。 🙂

っていまみたら、749円って。 スーパーでもうれる値段に。。

上海問屋 – 本店 – ホーム

microSD 2GB 749円

実は、前の携帯 P902 だったんですが、miniSD のスロットのくちがどーもこわれたらしく、2回も SD が行方不明になって写真とかまともにとれなくなったのでした。

てなわけで、SH906i でとった写真をひっぱりだしてきました。 ・・・謎の写真がおおかったので、なぞしりーず。

謎のトマト。

なんと一本の幹から、これだけのトマトが! なんだかわからないけど、すごいっす。

DVC00011   

なぞの高級ピートモス。 WordPress 界きっての、社会派 ぼにょ氏に輸出してあげようとおもったが、残念ながらなぞの検問にひっかかり断念(嘘

DVC00014

謎のカニ。 こんにちは! こんにちは!

DVC00016 

うまいんだな、これが。 🙂

謎のシリーズ」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: MMRT daily life

  2. こんにちは!こんにちは!
    やっぱりトマトがすごすぎる。。もう茎とは呼ばせない迫力。

    そしてピートモスとカニが届きません!(←増えてる(笑)

コメントを残す