試験的にスノーボードをしてみた

コンピュータなどを仕事にしていると運動不足がたたります。 今は冬、運動といえばウインタースポーツ!! ということで試験的にスノーボードにいってきました。 ウェアから 2003年のリフト券がでてきたのは内緒です。 やっぱり 5年ぶりくらいだったようです。。

事務所でウインタースポーツする人がちらほらいるようなので、今度みんなで行きましょう、という声かけもかねまして、とりあえず2人でいってくるぼくら。。(笑)

DVC00107

滑れるのだろうか。。

ブランクを感じつつリフトで上る。。 とても分かりづらいですがリフトの上であしをくんでいる写真です。 🙂

いってみよ~。

青いウェアで最初にすべっているのがひろまさくん(途中で撃沈)。 動画さいごに立ちワンエイティーしてるのがいっしょにいった同僚の方であります。

ビデオは事務所の声かけもかねているのでちょっと編集。

今回はお子さんづれの方も途中合流するということで、ファミリー系のコース。 2分で下までおりれます。 標高がひくいので、雪はがりがりで転ぶとしんでしまうという、あるいみ上級者向け(笑

最初の何本か、滑ってるだけなのに息が切れてやばかったのですが、途中からなんとかおもいだして、力を抜いて滑れるようになりました。。

久しぶりでしたが、おもしろかったな~。 今度は大勢でいけるといいですね。 🙂

このエントリーをはてなブックマークに追加

試験的にスノーボードをしてみた” への4件のコメント

  1. おかえりなさいましー。
    雪山いーな。試験的に楽しそうですーーー♪
    ぼのもそのくらい滑ってないかもです。押入れのボードはどうなっているのか。。

    次は、WPer 向けに「We ♥ WordPress」加工の動画をお願いいたしまする~。

  2. ウェアから5年もののカキピーがでてきました。。 カキピーの持ち歩きにはお気をつけを・・・。

    ボードに WPロゴいれたいっす。 😀

  3. おお!やったー。筋肉痛レポ(笑)
    いや~、途中で撃沈とはいえ、なかなかすいすいっぴーじゃありませんか!
    いいな~、スノボ♪
    私も日本在住だったら、あどみん君を参加させてますよ~。

  4. どうも本日になり全身の筋肉が痛くなってきたのですが、これは何かの病気でしょうか。。(笑

    もう機会があったらお二人で襲撃してください。心より歓迎いたします。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。