お子様食が好きだ

ビールなんかかぱかぱ飲むくせに、ハンバーグとかオムライスとかお子様食が好きだったりします。 🙂 もちろんお酒食(??)も大好きなのですが、、最近またちょっとブームなのがフレッシュネスバーガであります。 ハンバーグがはんばーぐの味がしておいしいのです!。

fresh01

クラシック系のたのむと、セットで 900円前後しちゃうので、育ち盛りのひろまさくんには(大抵バーガは2つ食べたい。。)ちょっとお高いのですが、まぁたまの贅沢と言うことで。。

セットのお飲み物にスープ系があるので、そちらをお願いするのがお得かも? ちなみにビールとかもおいていたような。 🙂

↓ たまに違うことを書くと、関連が混乱するの図。

お子様食が好きだ」への9件のフィードバック

  1. クラシックバーガーとフレッシュネスサラダとなんとかプロテクター…1000円超えちゃうのだ(´・ω・`)

    フレッシュネスサラダは荒塩でがりがり食べるのがお好き(・◇・)

  2. ハンバーガー!真冬の間ご無沙汰だったんで、この写真見て食べたくなりましたー。ぜったい、ハンバーガーかな、この週末は(笑)

    ところで、私のtwitterアバターが上に出没してますが…
    なにか悪い子リストか何か?!(笑)

  3. 本場(!)のハンバーガですね。いいなぁ。でかいんだろうなぁ 🙂

    アバターすいません。。 あまりにみんなかわいいので kougabu のランダム用にいただいちゃいました。。

    コウガマンです。今度押してみてください。

  4. そーいえば、ハンバーガー屋さんでも
    ホットドッグ食べたり、ライスバーガー
    食べたりしてることに気づきました。
    せっかく刺激されてフレッシュネス行ったのに
    ホットドッグ選択してたみなみです、みなみです。

    ボケてますな。。

  5. ピンバック: RGBlog.net » Blog Archive » やって来ました、この季節!

コメントを残す