帰ってきました

ちょっと私用のため札幌を放れて旅人になっていました。 というわけで道中の写真などを。 北海道はまだまだ雪景色が残ります。 🙂

北海道某所、パーキングエリア。

kuma01

太陽を撮ってみたらなんと黒点が!!(嘘) ・・・なにか明るすぎてカメラのソフトがバグったような画像の気がするのですが気のせいでしょうか?! それとも未確認飛行物体か!?

kuma02

そこで地獄にいってみました。(意味不明

kuma03

出発前、待ち時間用に iPod touch の DanceDanceRevolution S を買ってみました。 (結局道中はあんまりやらなかったのは秘密だ

体験版ができものだったので本物も購入です。 大変良作。 これで 800円 はお買い得。 10曲 + α ということで曲買うだけでもっといきますよね(笑) 適当にぽちぽちやって実績解放 50% くらいで既に 7曲増えました。

DDR は昔、酔っぱらってやるのが恒例だったものです。。 ゲーセンのは初代しかやったことありませんが、今も結構でているんですね~。

touch のは足でやらずに指でやります。 なんだか加速度センサー使って振りながらやるモードもあるらしい。

ddr03

キャラも選べます。

ddr02

曲も選べます。(あたりまえ。。

ddr01

音ゲーやったことあるひとなら適当にやってもクリアできるのでサクサクあそべてかなり面白いす。 ハードにするとぼくは初見は無理、、しばらく遊べそうです。 🙂

というわけで、ただいまです。(遅い

このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってきました” への6件のコメント

  1. カメラはケータイですかね?
    太陽の光と黒点wはハレーションしてるみたいなんで、カメラモードの逆光を選ぶと多少はましになるかもしれません。

    最後の地獄のところは、もしかして雪の中に温泉があるところでしょーか?
    なんかテレビでやってたような。

    結構いい曲が入ってますねー。
    華爛漫とBrilliant 2U、TRUE <3 LOVEあたりがオヌヌメ!

    やばい、touchのニューバージョンが出たら買ってしまいそうだ。。。

  2. はい!カメラは携帯です。 自然界に #000 の色があるなんて! 逆光は勝利です!?(笑)

    地獄には温泉がありました。 60度とありました。まさに地獄です。。 🙂

    touch もカラーバリエーションあればいいのにね〜。ぼくは黒好きですが、それでもちょっと見た目やぼったい感じが。。ニューバージョンに期待します。 オヌヌメです。

    で、誰に買ってあげるのですか?(笑)

  3. いまさらですが、ひかげです。

    5枚目の画像、目突いてた。。。

    あまりのシュールさにコメントしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。