WordPress 2.3.2 アップグレード投稿

お正月は WordPress 。 2.3.2 がでていたので検証ふくめて .another もアップデート。 Subversion でアップグレードをしてみました。

another@s8:~> cd public_html/another.maple4ever.net/
another@s8:~/public_html/another.maple4ever.net> svn sw http://svn.automattic.com/wordpress/tags/2.3.2/
U    wp-includes/query.php
U    wp-includes/wp-db.php
U    wp-includes/formatting.php
U    wp-includes/taxonomy.php
U    wp-includes/post.php
U    wp-includes/version.php
U    wp-includes/pluggable.php
U    wp-includes/functions.php
U    wp-app.php
U    xmlrpc.php
U    wp-mail.php
U    wp-settings.php
U    wp-admin/includes/file.php
U    wp-admin/admin.php
U    wp-admin/setup-config.php
U    wp-admin/install.php
Updated to revision 6528.
another@s8:~/public_html/another.maple4ever.net> 

コマンド一発。 :D 今回はデータベースのアップデートはなしなので、これで終了です。

もしかするとお正月は 4Q 最後の休みの予感がしてきたので、やりたいことをやっておかなければ…。

とりあえず、第一弾。 最近、動画投稿がおもしろいかな~っておもって、youtube で遊んでいます。

録画してみた。 一発撮り。 笑いの神が降りてきたようで、最後にオチができてしまいました。。

うん、やっぱりおもしろい。。 次はぱらぱら動画?(笑)

WordPress 2.3.2 アップグレード投稿」への9件のフィードバック

  1. ピンバック: M’s Life 2 » WordPress 2.3.2

  2. 2007年も終わりですねぇ、今年も一年間いろいろアドバイス頂き感謝です。来年もどうぞよろしくお願いします。今、Subversionでアップデート完了。あっけなさ過ぎるぅ(笑) 最近は、例のバックアップ方法でバックアップも完璧です。

  3. あっというまに大晦日ですね~。 こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!

    アップデートうまくいってよかったです~。
    来年も面白いことができる年になりますように!

  4. 今年はいろいろと教えていただきありがとうございました。
    おかげさまで、大分とWPも弄れるようになりました。

    動画はhiromasaさんが弾いたのですか?
    上手ですね。特に最後のオチが・・(笑)。

  5. naoki さん、こんばんは!

    こちらこそお世話になりました!。 いろいろ興味をもっていただきまして、ありがとうございました。 😀

    オチ、、もっと豪快に吹っ飛べばおもしろかったんですが、ざんねんながら、ひろまさには強力な笑いの神様がついていないようで、ちんまりおわりました(笑)

    来年もよろしくお願いいたします。

  6. 照明がカクっとなる部分で、思わず笑ってしまいました。今年最後の笑いになりそうです。来年もどこかで遭遇しましたら、よろしくお願いします。

  7. ishizaka さん、こんばんは!

    昨年はいろいろお世話になりました。
    今年も面白いことたくさんあると良いなと思っています!
    よろしくお願いいたします。

  8. ピンバック: 連休最終日は大掃除 | kuniharumaki blog

コメントを残す