wp-jrelated + wp-kougabu を組み合わせてみる

なんだか同じような話題が続いて申し訳ないですが(笑)、 WordPress Related Post for Japanese の関連出力画像を wp-kougabu と組み合わせて kougabu でサムネイルをつくるようにしてみました。 あと、ちょっといじって検索結果の抜粋の頭にもつけてみました。 🙂

wp-kougabu を RC とかいいつつちょっと API を新設して、array な post_id をうけつけ、array でそのポストのサムネイルリンク URL を返すようにしています。 で、これを各地から呼ぶ感じです。

まずは、jrelated から。

kougabu61

ブラウザの縮小って結構荒いので、GD で小さくしてあげたほうがかわいくでますね。 うちは特にスクリーンショットがおおくてみためぐちゃっと荒れるので、kougabu 化してみました。

次は検索結果。 右上の検索ボックスで検索した後の画面の、各記事の先頭にサムネイルをだしてみました。

kougabu60

なんだか本番サイトで動かしてみてるといろいろ思いついてしまい、あれもこれもとなかなかリリースできないのですがたぶんこれでうちどめで。。(笑 jrelated で画像出力を選択した場合で kougabu がないときは yuriko さんに教えていただいた方式でとる予定です。

少しねかせて不具合内容なさそうであれば、 kougabu と jrelated のアップデートをリリースしてみたいと思います。 🙂

wp-jrelated + wp-kougabu を組み合わせてみる」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Yuriko.Net » HTML エスケープなしの出力は怖い

コメントを残す