今年もこの季節がやってきました

冬になるとでてくる、琥珀エビス。 がばがばいっぱい飲むビールではありませんが、おいしいですよね。 🙂 コンビニで見かけたので買ってきました。

 DVC00065

うまいんだな、これが。(←違うビール

冷蔵庫からトムとジェリーにでてきそうなチーズを発掘。

DVC00064

[tegaki]うまい![/tegaki]

・・・ひさしぶりにブログっぽいブログをお送りいたしました。

.another になってからこの手の話題がないので、、はたして、Related4J の関連はなにになるのだろうか。。(笑 ↓

今年もこの季節がやってきました」への6件のフィードバック

  1. この手のエントリー好きです(笑)

    エビスー!私も大好きです。
    こちらもギネス片手にコメント投稿中♪
    チーズは札幌産ですか~?

  2. endunham さん、ありがと〜 😀

    ギネスいいっすね。 たまに外で飲みますがほろ酔いますね(笑

    チーズは北海道産みたいです。
    ロウがぬってあったのではがして、ぱくっ。 むはー。

  3. スガーンorz
    なにかいるのか、そこなのか! ざわざわ・・・。
    何も出ないとかっこいいわなぁ。

    こんいちわ!こんいちわ!(遅い挨拶

  4. ピンバック: M’s Life 2 » 琥珀エビスにことしは間に合った

コメントを残す