We Love WordPress in Susukino (番外編)

いきなり番外編から始まる、We Love WordPress。 🙂

日本の WordPress ユーザの間で “We Love WordPress” というロゴがはいった写真をとろうじゃないかと、ちょっとしたブームになったのが 2006年。

あれからはや3年。 たとえば、Masayan さんのところ。

WE LOVE WORDPRESS No.1

WE LOVE WORDPRESSWE LOVE WORDPRESS

[左] 会社の入り口にかけられていました。本日休業と違うのねん。 :mrgreen:

[右] 裏に回るといろんな廃棄物が・・・。おお、こんな風に汚れるとは芸術的。 :x

すばらしい。 なんとその数、No.17 まで続けておられます!

WE LOVE WORDPRESS

我が hiromasa.* 系では、団扇 + 浴衣で毎年撮影。 今年もその方向性、ひとつもかわらず(笑)

舞台裏を明かすと、撮影は毎年「すすきの祭り」と呼ばれる繁華街すすきので行われるお祭りで行われています。 といっても基本的に飲んでいるだけなんですが(笑)

すすきの祭りは、いわゆるすすきの区画の道路を封鎖し、歩行者天国を構成した上でそこにステージや屋台をだして行われます。

090808_190550_ed

090808_202709_ed

という感じで、外の屋台でのんだりたべたりできる寸法です。 ステージもいろいろイベントやっていてにぎやかであります。 🙂

hiromasa.another presents We Love WordPress 番外編。

なんで番外かというと携帯電話で撮影した写真だからです。。 デジカメ高画質版はややあとにて。 🙂

090808_212715_ed

090808_214755_ed

 090808_221126_ed

浴衣はよいものですなぁ。

少し検索すると、往年のみんなの We Love WordPress 写真がでてくるとおもいます。 超かわいーのもありますゾ。

そんな感じで、We Love WordPress、思い立った方、撮影してはいかがでしょうか。 トラックバックとかもらえるとうれしいなぁぁぁ。 🙂

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • CIMG0283.jpg
    We Love WordPress 2009
    WordPress, Love, We, 番外編, 2006, Archive, Blog, Susukino, another, hiromasa, デジカメ, ブーム, ユーザ, ロゴ, 写真, 日本, 来年, 画像, 間
  • wordcamp03.jpg
    4/11 からの旅
    おでこ, マット, Nao, ぼく, ホテル, 笑, WordCamp, 会場, 到着, お話, 3, まさ, プレゼン, 原宿, 東京, 電話, tenpura, みなさん, スネーク, セッション
  • welovewp04.jpg
    ぼくのブログの書き方
    ブログ, tegaki, ぼく, テーマ, 実, コンピュータ, ショット, スクリーン, 一定, 写真, 目, 自分, 興味, 話題, 2005, Linux, Live, Love, Masayan, RSS
  • welovewp-mini02.jpg
    We Love WordPress!
    2006, 2007, 2008, 2009, Love, We, WordPress, wp-kougabu, うち, サムネイル, ランダム, 写真, 歴代, 用, 画像
  • yokohama04.jpg
    WordCamp Yokohama 2010 に行ってきました!
    おでこ, WordCamp, 2010, Yokohama, にいさん, 30, じゅん, もと, 写真, 渋谷, 28, WordPress, お願い, みなさん, ソース, プレゼン, レセプション, 一人, 世界, 初対面

We Love WordPress in Susukino (番外編)” への2件のコメント

  1. 懐かしいなぁ。あれからもう3年も経ちましたか。
    結構流行りましたよね、We Love WordPress。
    サイトの隅のオビなんかもありましたねぇ。

    あれからなかなか写真が撮れてない(ネタ不足ともいう)ので、
    また何か撮りたいなぁ〜。

    # ここのコメント、E-Mail必須じゃないんですねー。スパム大丈夫なんっすか?

  2. 3年というのははやいものですなぁ。。
    だんだんおじさんになってきました。。(笑)

    楽しい企画なので長く続くといいですね!。:)

    # スパマーの人、ここのサイトを知らないみたいでうちは大丈夫そうです。 週に10か20くらいを大抵 Akismet くんがたべてくれております〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。