We Love WordPress in Susukino (番外編)

いきなり番外編から始まる、We Love WordPress。 🙂

日本の WordPress ユーザの間で “We Love WordPress” というロゴがはいった写真をとろうじゃないかと、ちょっとしたブームになったのが 2006年。

あれからはや3年。 たとえば、Masayan さんのところ。

WE LOVE WORDPRESS No.1

WE LOVE WORDPRESSWE LOVE WORDPRESS

[左] 会社の入り口にかけられていました。本日休業と違うのねん。 :mrgreen:

[右] 裏に回るといろんな廃棄物が・・・。おお、こんな風に汚れるとは芸術的。 :x

すばらしい。 なんとその数、No.17 まで続けておられます!

WE LOVE WORDPRESS

我が hiromasa.* 系では、団扇 + 浴衣で毎年撮影。 今年もその方向性、ひとつもかわらず(笑)

舞台裏を明かすと、撮影は毎年「すすきの祭り」と呼ばれる繁華街すすきので行われるお祭りで行われています。 といっても基本的に飲んでいるだけなんですが(笑)

すすきの祭りは、いわゆるすすきの区画の道路を封鎖し、歩行者天国を構成した上でそこにステージや屋台をだして行われます。

090808_190550_ed

090808_202709_ed

という感じで、外の屋台でのんだりたべたりできる寸法です。 ステージもいろいろイベントやっていてにぎやかであります。 🙂

hiromasa.another presents We Love WordPress 番外編。

なんで番外かというと携帯電話で撮影した写真だからです。。 デジカメ高画質版はややあとにて。 🙂

090808_212715_ed

090808_214755_ed

 090808_221126_ed

浴衣はよいものですなぁ。

少し検索すると、往年のみんなの We Love WordPress 写真がでてくるとおもいます。 超かわいーのもありますゾ。

そんな感じで、We Love WordPress、思い立った方、撮影してはいかがでしょうか。 トラックバックとかもらえるとうれしいなぁぁぁ。 🙂

We Love WordPress in Susukino (番外編)」への2件のフィードバック

  1. 懐かしいなぁ。あれからもう3年も経ちましたか。
    結構流行りましたよね、We Love WordPress。
    サイトの隅のオビなんかもありましたねぇ。

    あれからなかなか写真が撮れてない(ネタ不足ともいう)ので、
    また何か撮りたいなぁ〜。

    # ここのコメント、E-Mail必須じゃないんですねー。スパム大丈夫なんっすか?

  2. 3年というのははやいものですなぁ。。
    だんだんおじさんになってきました。。(笑)

    楽しい企画なので長く続くといいですね!。:)

    # スパマーの人、ここのサイトを知らないみたいでうちは大丈夫そうです。 週に10か20くらいを大抵 Akismet くんがたべてくれております〜。

コメントを残す