akismet-multibyteview (for Akismet 2.1.3) リリース

WordPress 2.3.2 にも同梱されている、新バージョン Akismet に対応した、akismet-multibyteview をリリースしました。 Akismet 2.1.3 では前 akismet-multibyteview は正しく動作しませんので、お使いの方はダウンロードしてみてくだささい。 🙂

WordPress Plugins/JSeries » akismet-multibyteview

WordPress 標準添付スパム対策プラグイン Akismet の管理画面に日本語(マルチバイト文字)を含むコメントだけを表示するモードを追加するプラグインです。

タブの選択ハイライト表示が無理矢理ですが(2つアクティブにみえる)そのへんは、ご愛敬。 HTML に id ふっててくれれば JavaScript でなんとかなったんですが、いまはなくってかなり強引な方法しかとれそーになかったので、今回はご勘弁ください。 🙂

また、 yuriko さんより WordPress Plugins/JSeries でリリースされております、JSeries Notifier をインストールしていただいていると、今回のような JSeries プラグインアップデートの通知が、プラグイン管理画面におしらせされるようになります。

WordPress Plugins/JSeries » JSeries Notifier

JSeries Notifier は、WordPress Plugins/JSeries (以下 JSeries) で配布しているプラグインの更新通知を行うプラグインです。このプラグインを有効にすると、JSeries のプラグインがアップデートされたとき、あなたのウェブログ管理画面でそれが通知されるようになります。

WP 2.3 以降対応ですが、JSeries をお使いの方はあわせてインストールしていただくと JSeries のプラグインがさらに便利に使えると思います。

てなわけで、 2.3 関連はもう少し。 週末に、続く。

# ぼのの、ごめん。。 ネタエントリにできなかった。(笑

akismet-multibyteview (for Akismet 2.1.3) リリース」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: power source*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です