どうも調子が悪い…

調子が悪く、あろうことかうちにかえっても PC つけなかったり、ぼーっとしたたり。 ここは気分転換だと、遊びに行ったりするもどうも乗り切れず。

[tegaki]なんざんしょ?[/tegaki]

せっかくサーバもとったのに、全然書いてないし。 orz

トマトジュースたくさんもらったので、のんでがんばりましょ。 🙂

P1000053

博多ラーメン一風堂。 飲んだ後ならここだ。

P1000051

声は遅れてこない、一国堂。 おなかがすいているときなら。

P1000046

夜市にて。

P1000049

Masayan さんからいただいていた、favicon いれてみました! ギザカワユス。

ありがとうございました! 🙂

どうも調子が悪い…」への5件のフィードバック

  1. おぉ 生存確認!指はカウントダウン?
    3・・2・・1・・ ぴーーっす!
    いわゆる夏バテですかね?
    それとも元彼の愛が足りないのかな?

    Masayan のひらがなシリーズがひそかに
    増殖しているんだろうか?いいなぁ。

  2. きっと残暑の影響ざんしょ・・・。
    月末あたり送別会が1件ありますので、その時にでもどうですか?

  3. > Minami

    元彼て、だれやねん。(笑)

    > Anderen さん。

    その送別会、ぼくがいってもよろしいのでしょうか? 😛
    是非。

  4. ひかげさん、こんばんわ! 🙂

    ぼくも今気がつきました! 四角”ひ”と丸”ひ”なんですね~。
    流行るかな?(笑)

コメントを残す