かなり贅沢なビールです

ちょっと遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 🙂

さてお正月といえば、不思議とどこからか回ってくる高級食材。 今年は洞爺湖サミットをやっていました、ウインザーホテルのジュースをいただきました。 ええと、これは事後に知ったことですが(今調べた)、なんとお値段 500ml × 4 本で 7200円。。

ウィンザーホテル|洞爺オリジナルジュース 詰め合わせ 500ml×4本セット: シェフズセレクション

4種類(サンチェリーミニトマト・オレンジキャロルミニトマト・ケルナーグレープ・あかねアップル)のジュースの詰め合わせです。

トマトジュース。。

ぴこん!

とりだしたるは、1本 1800円のトマトジュースと、1本 350円のエビスビール。(ビールが負けてる。。

DVC00098

合体! あくえりおん! (関係ない)

DVC00099

ビール + トマトジュース。 かなり贅沢なレッドアイ。

・・・ええと、飲んでみました。 これはもう別なカクテルです。(笑 トマトジュースがものすごく果物のようにフルーティーなので、あまーいカクテルとなりました。 おいしかったです。  年に一度だけの贅沢。 😀

というわけでこんな感じで本年も、夜にコンピュータにワードプレスにというブログになると思いますが、よろしくお願いいたします。

みなさまにとって良い一年でありますように。

かなり贅沢なビールです” への10件のコメント

  1. 師匠、あけまして、おめでとうございま〜す
    ことしもどうぞよろしくお願いします。ThinkPadのubuntu君の再インストールで年明けです(>_<)

  2. 今年もよろしくお願いいたします! 😀

    お、インストール初め(笑)
    ぼくも Thinkpad で動かしてみたくて、4G のちょっと速めの USB メモリをかってみました。。

  3. あけましておめでとうごいざいます。
    とんでもなく贅沢な(カクテル?)ジュースですね(笑)
    PHPとかコンピュータのことと同じように、何事もやってみないとわからないですね。(?)

    どうぞ今年も宜しくお願いします。

  4. naoki さん、明けましておめでとうございます。 🙂

    論より run ってやつですね(笑)
    今年はもっといろいろチャレンジする年にしたいとおもいます〜

    今年もよろしくお願いいたします!

  5. あけましておめでとうございます。
    >夜にコンピュータにワードプレスにというブログに・・・
    各ジャンルのテクニカルな指南に感激です。

    今年もよろしくお願いします。

  6. chameleon さん、あけましておめでとうございます。:D

    テクニカルな夜・・・(笑)

    こちらこそ、今年も御指南のほどよろしくお願いいたします。

  7. ひろまささん、あけましておめでとうございます。

    今年で WP 2.8 以上によろしくです!

    ビールの画像がでてきたので、
    執筆シーズンに期待しております。

    2.3系から脱落気味のひかげでした。

  8. ピールもトマトジュースも飲めない私には、味が想像できませぬ。。でも、フルーティーなトマトジュース、っていうのはちょっと舐めてみたいかもー。 🙂

    本年もよろしくお願いいたします。
    ひろまたたんのご活躍と大ネタ小ネタを楽しみにしておりますー。(^-^)

  9. なんかね、新しい果物ジュースみたいでした。1本まだあるのでただいま熟成させてみています(笑)

    本年もぼのをの小ネタ、そして隠された大ネタを楽しみにしております。 コンであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。