最近の写真

hiromasa.zone は元来、テーマを決めていないブログで、自分が興味があったことをつらつらかいてたもんですが、最近、あんまり読んでも面白くないかな、と思うことを自粛気味で、そうするとネタに偏りが生じます(笑) これはいかんということで、是正を。。

仕事柄、帰りが結構遅くなることがあります。 そのまま足はすすきのへ、ってなことで最近お仕事がいっしょの人とのみに行きました。 こういうとき 5時までやっていてくれるお店は、閉店時間気にしなくていいので非常に助かります。 🙂

とりあえず、ぼじょれ。 ぽにょ。 ぼの。

DVC00069

季節ものってことで 😛

次。 これはやばかった。 こっちでいうところの、タチ(鱈の白子)。 メニューにはなかったのですが、つくってもらいました。

DVC00068 

こりゃうまかったす。 真っ白で新鮮ですわ~。

別日。 五右衛門。 ここは量が多くていいっすね。

DVC00067

おなかいっぱい。

全然関係ないですが、楽しみにしていた XBox 360 のアップデートもしてみた。 ゲームの HDD インストールまだ試していないので、あとでやってみよう。

DVC00070 

ゲーム入れ始めたら、20G だとたりないだろうなー。 最近は 120G 自力換装がはやっている(6000円のHDDでできる)みたいですが、やったもんかな~。

うちの 360 は発売日に買った初期ロットなので、リングオブデスする可能性があるので3年保障は大切にしておいたほうがいいものか、、。

…あれ、もしかして3年ってもうきれる?(笑)

最近の写真」への3件のフィードバック

  1. こーゆうの好き。
    その素朴な行動を後で自分で見ると
    けっこう懐かしかったりして
    自分記録にもなるYO!!
    あ、みなみの場合ね、、
    つか、その白いの食べたい。。

  2. ぼにょ

    この感じ、悪くない。 😀

    みなみ

    昔撮った写真のせておくとあとあと便利ですね(笑)
    しろいのは、わりと北海道地方の食べ物らしい。 😀

コメントを残す