ふとしたおもいつき

たまに、全然そのことを考えていないのに、ぴこん!とするときってありますよね。 脳の構造というのはおもしろいものです。 とりあえず、ぴこんしたのでその成果を発表したいと思います。

用意するのは、WordPress プラグイン wp-kougabu といくつかの画像。 ここではみなさまのついこんをいただいてまいりました。(勝手に。。

hiromasa kohaku masayan minami odeko

選択はらんだむであります。 あらぶの人がいませんでした。。 残念。。 5人なのでコウガマンとします。

次にこのエントリに、こういうコードをかいてみます。

   1: [コウガブ post_id=635 sort_key=random start=0 count=1]

これを適当に飾ります。

– 今日のコウガマン –

[kougabu post_id=635 sort_key=random start=0 count=1]

リロードごとに変化する(かもしれない)「今日のコウガマン」のできあがりです。 エクセレントチェンジ!。 くらえ氷酢酸! 🙂

・・・いやぁ、プログラムって本当にいいものですね。(←何を思いついたかと思えば・・・

ぼの「・・・15点」

ひろまさ「すいません、すいません」

Masayan「・・・」

いっぱい出したくなったので、みなさまのイラストも拝借。。

endunham  satchin wokamoto yutaka

ふとしたおもいつき」への4件のフィードバック

  1. キャッシュ導入で一気にwp-kougabu導入が現実的になって参りました今日この頃、いかがお過ごしですか?(←妙な挨拶

    hiromasa.zoneがだんだんおしゃれ(?)になっていくなー。(笑
    ひろまさ=テキストのイメージが強い旧読者にとっては結構衝撃的変化ですな。

    # わーい、”今日のコウガマン”に選ばれた~

  2. ややっ、強力な助っ人が。 🙂 beta2 鋭意制作中であります。 よければおためしてください。

    どうも、このとしになってようやく色気づいたようです(笑)

コメントを残す