復活します!

以前書かせていただいていておりました家族の病気のほうですが無事、おかげさまで回復へ向かう方向の病院へ転院することができるにいたりました。 ご心配いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

ということで、地味にあまり休んでいるようにみえなかったこのブログ、そしてオープンソース的な活動も、通常モードに復活しようと思います 🙂

・・・なにが違うと言えばお笑い要素、、でしょうか(笑)

さて暑くなってきたしおとうさん、おいしいもの食べちゃうもんね。。

おいしいものといえば、うなぎ!

という単純な発想の元、うなぎやさんにいってまいりました。

札幌には円山という名前の、高級住宅街っぽいところがあるのですが、そこにはお料理屋さんもいろいろあります。 そんな円山のうなぎやさん。

DVC00170

住宅街に忽然と現れる、小綺麗なたたずまい。

勢い余って、一番高いうな重を注文するぼく。。

……4200円!

ありがとうございます、ありがとうございます。

DVC00168

こ、これは・・・。

[tegaki]う、うまい![/tegaki]

宮崎産うなぎに、新潟コシヒカリだそうです。 あっぱれ。

うちに帰ってきて幸せな気持ちになって、そのまま寝てしまいました。 結果、だいぶ元気になりました(笑)

ついでに先日食べた、山頭火の辛味噌ラーメンも記載。。

DVC00167

夏は暑さでぐったりしてしまいがちですが、おいしいものとビールでのりきりることといたしましょう 🙂 (←ひさびさなのでオチが弱い

復活します!」への8件のフィードバック

  1. 退院おめでとうございますっ! そして、祝・復活っ!!

    一安心して召し上がった極上うな重は、実際の何倍にも美味しく感じられたことでしょうね〜。良かった良かった。^^
    これから夏本番。
    予後を無理なく、くれぐれもお大事になされますように。
    そして、ひろまささんも、一気に張り切って体調崩すことがないように、栄養と休養をしっかり取ってくださいね。

  2. ホントありがとうございます! 😀

    停滞していたことややりたいことが目白押しですが、いつものマイペースでいきたいと思います〜!

    ビール飲めるね、ビール。 とりあえず、むふふです。(笑)

  3. こちらでのコメ投稿はお久しぶりです!

    よかったですね、ご病気だった家族の方が落ち着いて。
    病気っていうのは、本人はもちろんだけど、家族もホントに気苦労するから大変。とにかく一段落で食べ物も美味しく頂けますね!

    それにしても、うなぎにラーメン。
    私が今恋しい日本食ばかり…(ぐるる:D)

  4. おはよう〜 復活おめでとう〜
    やっぱり健康第一、健康でないといかんですねぇ!家族が病気になると生活ペースなど根本的に変わっちゃいますし大変です。よかったです。でもtwitterがあるので休止は全く気がつきませんでしたよ(笑)

  5. おかえり~ ^^
    私も、ゆるゆると仕事してますw
    といっても、いろいろなイベントがあったので、しばらくはWP関係に触って無いです ^^;
    管理画面のCSSが・・・のまま放置ですw

  6. みなさん、ありがとうございますっ 😀

    >endunham さん

    ハンバーガー(タワー型)も大好きですが、日本食もいいですねぇぇ。 インターネットでお送りできるといいんですが(笑)

    >yutaka さん

    そうなんですよねぇ、会社帰りに面会いっていたのでちょっとお疲れでした(笑) twitter は歩きながら更新できるのでいいですね。 😛

    >うれP

    たっだいま〜!
    ゆるゆるとが一番ですよね。 お引越し良い感じにできましたか? ぼくもそうこうしているうちに、2.8.1 がでてしまいました。いろいろ直ってそうですね!

  7. いつからおとうさんになったの?
    なんかキャラちがーう!!
    あと、復活は何かのオープニングで
    劇的にキメる話はどこいっただ?
    その際は照明のセッティングを忘れずに~♪

コメントを残す